人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムボード ゴールドリーフ

えー

ちょっと時間があるので連続投稿です。


今度はウェルカムボードです。

デザイン等完全お任せだったので、自分で妄想に妄想を重ね描きました。

式が和装だったので、少し和の雰囲気というか古き良き日本みたいなイメージも入れつつです。

ウェルカムボード ゴールドリーフ_b0320058_1421887.jpg


まだブログを始める前だったのでそんなに工程写真がないです。
とりあえずデザインを描いてマスキング。


ウェルカムボード ゴールドリーフ_b0320058_14211016.jpg


そしてゴールドリーフを貼って、スピニング。アウトライン等。


はい!次の写真は完成でーす!しかも式場で飾られてる!

ウェルカムボード ゴールドリーフ_b0320058_14211352.jpg


この2013と5,5の間にある赤い模様は漢字の寿を崩して模様にしました。
けっこうイイな!って自分では思ってるんですが当日気づいた人は果たしているのでしょうか(笑
そんなこんなでまた!
by sankonsigns | 2014-06-03 14:09