人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り屋ヘルメット、ネオンサイン調レタリングとフレイムス。

きょうは朝5時に自転車で通勤。

しかも半ズボンにネルシャツにユニクロのウルトラライトダウン。

なぜか半ズボン、家出てから選択の間違いに気づく。

寒い。冬場の女子高生の気持ちがちょっぴりわかった、sankon30歳です。

以前ちょっぴり紹介したヘルメットにオーダーいただいてたk山さん、無事に結婚式終わったはずなので画像載せますね〜!

サイドはこんな感じです!ドーン!

走り屋ヘルメット、ネオンサイン調レタリングとフレイムス。_b0320058_18365320.jpg
もともとはフレイムスのアウトライン(ふちどり。)が白でした。
そこをもうちょっとああしたい、こうしたい、とk山さんと打ち合わせしまして、ちょっと色つけちゃいましょう!もうちょっとフレイムス燃やしちゃいましょう!ってことでこうなりました。
フレイムスの中は紫のグラデーションがかかっていてとても綺麗です。写真では分かりづらいですが全体が2色のマジョーラカラーになっていまして見る角度、光の当たり具合によって色味がかわります。
もちろんこちらは最初に忠ヘルに塗ったペインターさんの素晴らしいお仕事です。
今回はそんな全体の雰囲気を崩さないように手を加えさせていただきました。

名前のレタリングは80'sトラッキンな雰囲気でネオンサイン調になっております。

走り屋ヘルメット、ネオンサイン調レタリングとフレイムス。_b0320058_18464127.jpg
ピンクだけだとこんな感じ。
人の描いたのマネするのもつまらないので、ネオンサインの写真みて描いてみました!
カッコいいでしょ!?

あとバックにバコーンとイラストも描いたんですが、お時間になりましたので今日はこの辺で失礼させていただきます。





by Sankonsigns | 2016-10-16 18:51 | ヘルメット